東洋と西洋と中庸と。

全てのスピルリチュアル迷子に。

スピリチュアル事始めはAURA-SOMA。

ども!夕美子です。

 

AURA-SOMA。

(念のために写真コレね↓)

f:id:yumico168:20170312101118j:plain

何で興味を持ったかは昔過ぎて定かではないのだけれど

妙に心惹かれて

当時通っていたアヤシイお医者さん(笑)に紹介して頂いたサロンへ。

 

そこは都会のど真ん中から少し脇道に入ると現れる

昔ながらの町並みの中にある一軒家。

セッションは90分で

二層に分かれた100本以上のボトルから

左手で4本を選び順番に置いていきます。

ひゃあ~キレイだな~!でも案外迷わないな~?

なんて思いながら、いざ読み解き。

そこで聞いたのは

「夕美子さんは<生きる>がテーマですね」

という予想外の言葉でした。

 

「すごく古い魂なんですね。だから大抵のことは分かる。

でも役割とか使命とか抜きでは生きたことがない。

それゆえ、今回の人生は<ただ生きる>ことが

あなたにとっての目的なんです」

 

ふえ?初っ端から意味不明。

でもまあ、理屈はわからなくても

2本目のボトルを身体に塗ればいいって事らしいから(要約)

さっそく試してみよう!と

慣れない体験に妙にグッタリしながら

帰途に着いたのでした。