東洋と西洋と中庸と。

全てのスピルリチュアル迷子に。

未知との遭遇か?

ども!夕美子です。 こっからはちょっとした説明を。 AURA-SOMAの二層に分かれたボトル、 名前はイクイリブリアム。 上はハーブオイル、下はハーブウォーターで ぶんぶん振って乳化させてから身体に塗ります。 該当箇所はボトルによって違いますが 基本は「直…

スピリチュアル事始めはAURA-SOMA。

ども!夕美子です。 AURA-SOMA。 (念のために写真コレね↓) 何で興味を持ったかは昔過ぎて定かではないのだけれど 妙に心惹かれて 当時通っていたアヤシイお医者さん(笑)に紹介して頂いたサロンへ。 そこは都会のど真ん中から少し脇道に入ると現…

始まりは体調不良。

ども!夕美子です。 そもそも 何でヒーリングやスピに興味を持ったかというと 体調不良でして。 子どもの頃から病院通いが日常。 難病とかアレルギーとかではなく いわゆる未病ですね。 たいして食べているワケでもないのにお腹が空かない。 無理して食べる…

スピリチュアル悲喜こもごも?

初めまして!夕美子と申します。 このブログは、私が2004年から12年間足を突っ込んだ(笑) スピリチュアル界での体験をまとめたものです。 さまざまなセラピー・ヒーリングメソッドの固有名詞が出てきますが あくまで私が個人的に感じたことを綴った…